まず、WEBシステム導入の目的、ご予算などをお知らせください。
インターネットのイメージが強いWEBシステムですが、社内システム利用の場合にも、広範囲で活用できます。
コスト削減、拡張性など、多くのメリットがありますので、ぜひご相談ください。
もちろん「WEBシステムを導入することで、何ができるのか知りたい」という方にも、詳しくご説明いたしますので、お気軽にご質問ください。
お客様のビジネスにマッチしたシステム導入をご提案させていただくために、担当者がお伺いして、システムの利用状況について、お聞きいたします。
既存のシステムの問題点、実際に利用される方のご意見・ご希望なども、ぜひお伝えください。
また、既に他社製品をお使いの場合には、メーカーや製品名、製品のバージョンなども、わかる範囲で結構ですのでお知らせください。
同時に、「コストに無駄がないか」「セキュリティ上の問題がないか」などもお調べいたします。
すでにお使いのシステムをお持ちの場合は、バージョンアップや新規に導入するシステムへのデータ移行が可能かなどを検証したします。
この作業には、数日かかる場合がありますが、ご協力いただけますよう、お願いいたします。
コンサルティングとアセスメントから得た情報を基に、お客様のシステムの利用目的、問題点の改善、コスト削減のために最適なソリューションをご提案の上、WEBシステム導入計画書、お見積書を発行いたします。
導入計画書には、お客様のご希望の要件が記載されています。内容については、必ずご確認ください。
後々のトラブルを避けるため、ご不明な点などは、必ずご相談ください。
契約内容、料金、WEBシステム導入計画の内容にご納得いただき、ご契約書に署名・捺印をいただいた時点で、ご契約となります。
お客様とご相談して決定した仕様に合わせて、利用目的にマッチングしたWEBシステム・アプリケーション開発を弊社で行います。
既存のシステムを継続してお使いになる場合は、バージョンアップや追加ライセンス購入が必要なケースがあります。これら場合は、作業開始前に、ご購入いただきます。
新規構築、システムの更新の際、他社購入品のサポートはお断りさせていただく場合もございます。
事前にご相談ください。
開発、導入したWEBシステムを、実験的にお使いいただきます。
ご提案させていただいた仕様通りに開発されているか、動作不良は無いかなどを、お客様にご確認いただきます。
弊社では、導入したWEBシステムをお客様に快適にお使いいただくため、運用中のトラブル、操作説明など、包括的なサポートオプションをご用意しております。
ソフトウェアを購入して導入したWEBシステムの場合に、必要に応じてメーカーサポートへの取次ぎを行います。
ぜひ、ご利用をご検討ください。